ing!お疲れ様でした

0
    ご無沙汰しております。6月になってしまいましたが、ing!お疲れ様でした!
    新刊は無理でしたが、新グッズ(笑)の剣薫便せんセットを作ったので、
    興味のある方はBOOTHから宜しくお願い致します。

    剣薫便せんセット
    https://s-flake.booth.pm/items/101054
    ご乱心でござる!!
    https://s-flake.booth.pm/items/6940
    学校では教えてくれないこと
    https://s-flake.booth.pm/items/19581
    明治剣客変装浪漫譚
    https://s-flake.booth.pm/items/19579

    既刊も引き続き取り扱い中ですが、在庫の方は僅かとなっております。
    またさざなみ浪漫録は完売しました!
    ありがとうございました!再版の予定はありません。

    ing!お品書き

    0
      ギリギリの告知ですみません〜。新刊はやはり無理だったのですが、
      グラデーション便せんとポストカードのセットを持って行きます!
      昭和感溢れるグッズです。(笑)既刊も持込予定なので宜しくお願い致します!

      SCC24&ing!&CC大阪102お品書き

      当日はこちらの剣薫絵を目印にお越し下さいませ〜。


      ご無沙汰しております

      0
        JUGEMテーマ:お絵描き

        すっかり放置になってしまいました…。すみません。
        年も明けてもはや3月です。なんという事でしょう。

        るろ剣のオフライン活動は暫く大人しくする予定だったのですが、
        なんと5月6日(水・祝)に昭和(生まれホイホイ)オンリーが開催されるとの事!
        しかもそのラインナップにるろ剣が…!

        SLAM DUNK 封神演義 幽☆遊☆白書&HUNTER×HUNTER るろうに剣心 最遊記シリーズ<br>鋼の錬金術師 新機●戦●ガ●ダ●W 爆走兄弟レッツ&ゴー!!オンリーイベント【ing!】

        5月はもう先約のオタク活動でいっぱいいっぱいなのですが、
        剣心×薫で申し込んじゃいました…へへっ…。
        新刊はあまり期待出来ないと思うのですが(珍しく弱気)、
        グラデーション便箋はなんとしても作りたいです!
        折角の昭和オンリー、この古き良き昭和感を満喫したいと思います。(笑)



        ちなみに当日のスペースは剣心(ゆきみつ)&薫殿(売り子ちゃん)がいる予定です。
        実は去年の秋にこっそり合わせをやっていたのですが、
        一回こっきりはちょっと勿体無いよね〜と話していたので、
        また出せる事になりそうで楽しみです。
        やったねゆきみつ、剣心は後3回出来るよ!(十字傷シールの数的な意味で)

        | 1/39PAGES | >>

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        【イベント参加】

        未定

        【新刊&既刊情報】

        【イベントレポート】

        * MENU

        * COMMENT

        * RECOMMEND

        るろうに剣心 : 明治剣客浪漫譚 ― オリジナル・サウンドトラック 〜ディパーチャー
        るろうに剣心 : 明治剣客浪漫譚 ― オリジナル・サウンドトラック 〜ディパーチャー (JUGEMレビュー »)
        TVサントラ,朝倉紀行
        どの曲も良いです!特に『The Last Wolf Suite』が最高です!

        * RECOMMEND

        * LINKS

        * PROFILE

        * SEARCH

        * OTHER

        * MOBILE

        qrcode